よろこびのブログ

よろこびです。よろしくお願いします。

Twitter学校

今の気持ちを書かせていただきます。🙏
6月21日にTwitter学校に入学させていただいて、
2ヶ月ちょっと経った。Twitterをはじめて約2ヶ月、
本当にいろいろな方にフォローしていただいています。
フォロワーさまありがとうございます。☺️

この学校には本当にいろいろな方がいらっしゃる、
有益な情報を流していただいている方、
志望校を目指して毎日一生懸命勉強されている方、
部活を楽しんでおられる方、会社を経営されている方や
高次元からツイートされている方、
本当に優しい言葉や愛ある言葉をツイートされる方、
本当に綺麗な写真、素晴らしい綺麗な風景
素晴らしい動画や、面白動画、癒し動画を送っていただいている方。
素晴らしい学校だ。

Twitter学校は1人1人素晴らしい存在です。
私も含め1人1人みなさまだけの
特別な素晴らしい経験をされている。
本当に皆さま素晴らしい方ばかりです。🥰

今、思ったがこの地球が学校なのだ。
Twitterには主にフォロー、いいね、リツイート
リプ(コメントすること、まだリプという言葉になれていない)
私の知っている範囲これだと思う。
フォロワーの数は、Twitter学校に行っていると私はまったく気にしないようになりたいが、
気にしないようにはできないと思う。☺️

最初の頃、そうだ、フォローしていただいたら、こちらから挨拶をしにいこうと思って、
すごい方にコメントしたら、一人だけ浮いていたこともあった。😅笑

フォローをしていただいたら、ほぼ100%フォローさせていただいている。
私の拙いツイートにいいねをしていただいたら、いいねをおしにいきたくなる。
逆にいいねを押したらいいねを催促してるみたいになることもある。
(いいねやフォローはこの学校のテーマかもしれない。?)気にせず良いねを押しにいこう。☺️
このTwitter学校でもっと楽しむのはいいねもそうだが、
リプは大切なように感じる。愛のあるリプをすることが大切だと思う。そうありたい。🥰

Twitter
その時表現したい事を
表現できる事が楽しく
しあわせなことである。😌

Twitter学校もスマホなので目をしょぼしょぼしながら
していた時も何度もある。
よろこびーむまで発動したこともあった。
ここでよろこびーむの説明をすると、天界の、いや今はやめておこう。笑

スマホを見ないというのも大切かもしれない。
無理せず自分のタイミングが大事だと思う。

まだまだいろいろな機能があり、分からなく、
色々なあんばいは変わっていくと思う。
これからもいろいろ学ばせていただきながら、
自分のタイミング、ペースでこの学校をこれからも
楽しませていただければと思います。
これも全て皆様のおかげです。感謝です。🙏✨
今後とももどうぞよろしくお願い致します。

まとまりがなく申し訳ないです。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。🙏
ご無礼あるかと思いますが、🙇‍♂️こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂️